料理教室ナビ
fc2ブログ

【7月16日料理教室】お申込みの〆切&追加で教室を増やします!

7月16日のお料理教室の件です。

リピの方や以前お問い合わせ頂いた方、初めてお申し込みされた方・・・ご連絡頂きありがとうございます。

7月16日11:30~のお料理教室は締め切らせていただきます。

そして・・

7月16日15:30~18:30で追加で教室を開催することにしました。

せっかくお申込み頂いたのにお断りするのは本当に残念なことですし、8月は教室をお休みしますので、できるだけ多くの方に教室を活用して頂ければと考えております。


一期一会

偶然にも時・場所・タイミングの全てが合い、お会いできる大切なご縁をこれからも大切にしていきたいと教室を開催する度に思います。

切磋琢磨
教える・習うだけの関係ではなく、一緒に時間を共有し、一緒に考え学び楽しみながらお互いの成長を大切にしていきたいと考えております。


7月16日15:30~はあと2名の募集となります。

お申し込みは先着となりますので、ご都合がよろしければご参加下さい。


iphone_20111005085303.jpg
オクラの花も咲く日は近いかな・・・


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カサブランカ37

Author:カサブランカ37
お料理とお花の教室です。
お料理は自宅でカンタンにできる家庭料理が中心です。
パン、コーヒー、飾り巻き寿司、離乳食、時短料理。
食材にこだわりこどもでも安心しつ楽しく食べられるよう工夫しています。食育に力を入れ、畑や山の収穫イベントも不定期に開催しています。
お花はいけばなが中心ですが手作りブーケなども開催しています。

カテゴリ
最新記事
リンク
Powered by クスパ